飲食店特化型のPOSレジ【直感的な商品登録・編集方法】

2021年1月29日

ブレインのPOSレジでは、営業中の忙しい時間の合間でも、直感的な操作で商品登録や編集を行うことができます。

コロナウイルスの影響で人員を削減し、時短営業を強いられている店舗様や、新しくテイクアウトを始められる店舗様も多く、商品登録を手軽にやっていただけることで、時間的な負担を減らすことが大きなメリットです。特に焼肉店や魚介を提供するお店など、時価の商品を扱うお店でご好評いただいています。

また、4月から商品の総額表示が義務化されるため、価格改定を行う店舗様も多く、シンプルな操作でお使いいただけます。

以下、レジからの商品登録・編集方法をご説明いたします。

【登録】
1.部門を長押して、部門登録をタップします。

2.部門名を登録します。
3.作成した部門を選択し、部門名を長押しします。
4.商品登録から商品名、価格、税種、税率を登録します。
【編集】
1.編集したい商品がある部門を選択し、部門名を長押しします。
2.編集する商品をタップし、編集して登録します。
ハンディをご利用の店舗様では、データ同期していただくことで、ハンディ側にすぐ反映することが可能です。
営業中に商品を作り、営業中にレジやハンディに反映させて、すぐその場で使うことができる。なんでもすぐ簡単にできるのがブレインのPOSレジです。

まずはお気軽にご相談ください。

03-5843-0858平日 10:00 - 20:00