飲食店特化型POSレジの【売上管理システム】

2021年2月1日

ブレインのPOSレジでは、店舗様ごとに管理画面が存在し、下記の項目などをご利用・ご確認いただくことができます。
パソコンだけでなくお持ちのスマートフォンでもアプリを通してご確認いただくことができます。

【売上管理】

日別、月別売上データの閲覧及びダウンロードできます。店舗の売り上げ状況が一覧で確認できるので、税申告の際などに役立ちます。
原価設定をしておけば、利益率を出すことも可能です。

【ABC分析】    
商品別、部門別、テーブル別で売上分析が可能です。構成比を分析し、売れ筋の商品やテーブル別の状況を確認することで、メニューやオペレーションの変更もより効率的に行えます。

【昨対比】
継続利用いただいているご店舗様は前年売上と比較し、昨対比を確認することができます。(スタンダード・プレミアムプラン限定)

【取引履歴】
一取引毎の会計履歴を確認できます。変更や取り消しの履歴も確認できるため、ミスやトラブルを未然に防ぐことができます。

【メニュー】
メニューの登録、編集、削除などが行えます。一括での登録も可能なので、飲食店様では季節メニューの変更や、新規でテイクアウト始める時などにおすすめです。(PC版限定)

【稼働状況確認】
実際の店舗のテーブル稼働状況がリアルタイムで反映されます。居酒屋などでは近隣の系列店の状況を確認してヘルプを入れるなど、仕入れや人員の調整などに役立ちます。

まずはお気軽にご相談ください。

03-5843-0858平日 10:00 - 20:00